さっき。

電車で座りながら『西園寺さんは家事をしない』を観てたんですけど。

途中から乗車してきた親子。

ママは赤ちゃんをベビーカーに乗せて、幼稚園くらいの女の子も連れて3人。

明らかに女の子は座りたいオーラを醸していたので、

丁度モドキは入口横の席に座ってたので、


久しぶりに、思い切って、

「わたし、次で降りますから、ここどうぞ〜」

と、席を譲ってみた(*´ェ`*)



…………うん。

次、降りるは嘘なんだけど。 

あと20分くらい乗るんだけど。

でも、そうでも言わないと気まずいかなと思って。


仕方ないので、

次の駅で一旦ホームに出て、

さり気なく且つ猛烈ダッシュで2両後方の車両に移ったよwww


一日一善( ˘ω˘ 人)