母の愛は偉大なり。



何んの話かというと。

左は扇風機。

先日の蒸し暑い日に家に帰ると、

モドキの部屋前のベランダに扇風機が置いてあって、

最強風で回ってた。

「なに、これ?」と思ったモドキですが、蒸し暑いモドキ部屋の温度を、外から風を取り込んで下げてくれてたわけです。

「エアコン付ければ良くね?」というツッコミは、この際なしでwww



左はピーマン。

生のピーマンに桃屋のきざみニンニクと塩昆布を乗せてレンチンしたもの。

モドキ母により偶発的に生み出されたお料理なのですが、初見目の時に美味しいとモリモリ食べたら2日に1回出てくるようになったwww

あっ、いや、これはまだ飽きずに食べられます。

ピーマンがパリパリで美味しいです(* ̄艸 ̄*)



モドキ、

いや、モドキに限らず、長兄にしても、

時々「あれ?まだ学生だっけ?」と思うくらいいたれりつくせりの待遇を受けてて、

『子供部屋おじさんおばさん』とは良く言ったものだなと実感しますヽ( ;´Д`)ノ


でも、比較的健康で生活できているのは、間違いなく母のおかげです。