(´Д`)ハァ……平野紫耀は、肉眼で検証してもやはりイケメンであった。


が。しかし。

所詮、庶民のモドキ。

そこは、やはり、近くのイケメンである。

触れて触ってくれてチュッチュできるイケメンの方が良し。


というわけで。

ポチんことイチャイチャチュッチュと。

ついでにビチクにもチュッチュしていて、ふと。


「そういえばね、ライブ中に平野紫耀が上着を脱いで白Tになることがあったんだけどね?」



「うん?」



「全っ然ちくび透けてないんだよ!すごくない?

あれ、透けてないTシャツなんかな?

アンダーシャツ着てそうな感じも見えなかったし。

それともニップレスとか着けるの???」



「ライブ中にそんなとこ気になるの……多分あなただけよヽ( ;´Д`)ヤメナサイ」


と、ポチんこに諭されました。

そうね。

やっぱりちくびも堂々と見られる近くのイケメンが1番だわと実感してるモドキです。


但し。

イケメンは白Tであってもピカピカのイケメンでございました。

すばらしいことです。