というわけで、

本日耳鼻科に行ってまいりました。


2週間前、

鼻をかんだら左耳が詰まった感じ?耳の横に室外機があるみたいな耳鳴りが始まっちゃって。

1回治って、

調子こいて鼻をかんだら再びなってしもーた。。。


静かなところではなんてコトはないんだけど、

会社とか常に音のする空間では、この室外機音が物凄く不快なので、耳鼻科に行くことにしました。

鼓膜に穴が空いてるとかだったら怖いし、

前々から上咽頭炎ではないかと疑ってるフシもあったので、もう観てもらっちゃおうと!


なので、

いつもの耳鼻科ではなく、

咽頭炎のBスポット治療もやっているという所へ。

当日Web予約ということで、

子どもの耳鼻科予約を取るのが混雑で大変的なブログを読んでいたので、気合を入れて待機。

朝8時にバッチリやったら……2分に完了したら、

なんと「87番」。


早いの?遅いの?


正解は………遅かった。


地元の適当な耳鼻科だと、3待ち時間時間くらいなので、それくらいかと思って行ったら。



待ち時間………5時間半ヽ( ;´Д`)ノ


紙仕事持っていってよかったわー。

暇つぶしになった。


結果。

大したこともなく、上咽頭炎もそれほどひどくなく。


単に、ストレス的な原因だそうです。



納得。