昨日から甥っ子姪っ子が泊まりに来ていたので。

何故か、何十年もやってないモドキの誕生日会をやる!と張り切るモドキ母。


「おっきいホールケーキも用意しましょ(*´∀`*)ノ」


とか、言い出して。

いや、45才のおばさんの誕生日にホールケーキとかイタいから…(゚д゚lll)


と思っていたら、

本当にケーキ屋さんに予約入れてたー!

しかも、ケーキ屋の店員さんに、まさか45才の娘とは言えず、


「20才の誕生日なんです〜。ローソクも20本付けられますか?」


って頼んだらしい∑(゚д゚lll)


で、さすがの店員さんが

「ローソクを20本も刺したら穴だらけになっちゃうので、大きいの2本でいかがですか?」

と提案してくださったそうで、即採用。


ついでに、

「まぁ!成人ですもんね!成人おめでとうというプレートもお付けしますか?(*´∀`*人)」


………うん、まぁ、2回目の成人式も既に飛び越してるけどな………

……さすがにそれは遠慮して来たらしいヽ( ;´Д`)


そして。

取りに行ったのは、お誕生日本人のモドキ。

ケーキにはデカデカと『お誕生日おめでとう モドキ』の文字が。

店員さんも、まさか目の前にいるBBAがその『モドキ』だとは思うまい。。。


そんな記念すべきケーキがこちら。


ハタチの娘さん用に音符やらハートのデコまでしてくださって。。。

泣ける(ノ_<。)


ちなみに。

ローソクの火は姪っ子ふたりが消しました( ゚∀゚)アハハハ