空☆ | babydoll honey

空☆

ァタシの好きなキムさん


ポストカード増えましたラブラブ



1 枚あるシールゎましゃです音譜


蛍ゎめっちゃいい歌なので

めざましにしてますラブラブ


ましゃ神様です!!笑



そぉ!!今日ゎめっちゃ久しぶりの

お友達からメールが来たのチョッパーラブラブ


就職がきまったらしくって!


で色々話してたら

どぉやら久しぶりに会うことになりそぉ音譜


楽しみすぎるぅチョッパー3音譜



でも会う日が

月の中で一番大事な仕事をしないと

いけない日…あせる


うまくいったらどぉにか

帰らせてもらおうと思ってます泣く


そしてダッシュでバスに乗りにいかなきゃあせる


頑張るしかないッ!!!医者を、医者を教えてください!あせる


月曜、上司と交渉します医者を、医者を教えてください!医者を、医者を教えてください!医者を、医者を教えてください!あせる



ホントゎ大親友にも会いたいけど

時間がなさそうだしなぁ泣く


待ちぼうけさせるのもいけないしね。


残念だな医者を、医者を教えてください!あせる


悩みを抱えすぎないようにッ!

ね、きつねさんチョッパーDASH!


babydoll honey-20100719140723.jpg