韓国旅行*チマチョゴリ☆ | babydoll honey

韓国旅行*チマチョゴリ☆

ホテルでのんびりドキドキ
babydoll honey-20100619214551.jpg


歩き疲れたから

10時にゎホテルに帰っていたという…てへ


でもかなり楽しめたよぉラブラブ


2PMという

アイドルにも会えました音譜


…アイドルでも全然知らなかったから

テンション普通な感じでしたけども笑



買い物に疲れすぎて

着りに行けなかった

チマチョゴリ…。


あきらめてました。


すると!帰りのことです。



空港で無料体験のコーナーがラブラブ


ということで

搭乗10分前の画像笑


とっても楽しかったぁ!!!


もぉ旅行から一週間たったとか

早い!!!


また海外旅行に行きたいよぉkonatu

babydoll honey-IMG_0931.jpg