ベビードール 子供服 通販 ストローマグ購入。 | BABYDOLL 子供服 通販 赤ちゃん 子育て ちゃんねる まとめ

BABYDOLL 子供服 通販 赤ちゃん 子育て ちゃんねる まとめ

BABYDOLL ベビードール 子供服 通販 赤ちゃん 子育て ちゃんねる まとめ

王冠マークで大人気のベビー・子供服なら【STARVATIONS BABYDOLL】

ストローマグ購入。 先日のマグ練習のその後のその後です。

その時にコメントでリッチェルのマグが良いと教えていただいたので

早速「リッチェル ラクレ コップでマグ」を購入してみました。

コレ、ホントすごいですね。

ぶぅた、あっという間にストローで飲めるようになりました。

こんな素敵なストローマグがあったとは…。

マメさん、教えていただいて本当にありがとうございましたm(__)m


今まで離乳食の時の水分補給は

スープ用のスプーンで飲ませていて

あまり多くの水分が摂れなかったのですが

ストローマグにしてからは

ゴクゴクと摂れるように。


それに水分がたくさん摂れるようになったせいか

ウンチにも変化が!

今までは1回のウンチが親指の先ほどの大きさで

一日に5、6回ウンチをしていたのですが、

ストローマグで飲むようになってからは

今までよりも柔らかめで1回のウンチの量も

ドドーンと増えて回数も2回くらいに減りました。


アタシも楽になりましたけど

ぶぅたも楽になったと思います。


ストロー練習をお考えの方にはおススメのマグですよ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 


王冠マークで大人気のベビー・子供服はこちらをクリック