鳥籠姫のブログ


お料理教室の体験に行ってきました。
いろいろ検索してみて
簡単で可愛い料理がたくさんあったので
ここABC Cooking Studioに行ってみました。


500円で煮込みハンバーグとオニオンスープを
作る体験版です。

先生はみんな若くて明るくて楽しい雰囲気の教室です。

デミグラスソースも思ったより簡単にできて
もっと本格的にするには赤ワインを入れるなどアレンジも出来そう。

美味しいし思ったよりボリュームがあってお腹いっぱい(^▽^;)


鳥籠姫のブログ

見本で作ったケーキと珈琲もいただきました。
これも美味しいかった。
柔らかいキャラメルムースと上のパリッと焦がしたところがあう~(‐^▽^‐)


今月から通うぞと決めました。