鳥籠姫のブログ

わーい(‐^▽^‐)ラブラブ
長野のお友達から
可愛くて綺麗な誕生プレゼントが届きましたケーキ
毎年ありがとうございます

年末も『信州ハムの詰め合わせ』のお歳暮
美味しく戴きました(^∇^)

籠入りのカシミヤの靴下と可愛いカードスタンド
ローズ・ラズベリー・ラベンダーの
香りのアロマキャンドル

籠大好きなの!!
今というか今年は凄く寒くて雪
あったか靴下は必需品なので
とっても嬉しいです
アロマキャンドルも持っていない香りなので
良い香りにうっとりです
癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鳥籠姫のブログ

そしてチョコレートも一緒に入っていて
これは最近流行りの『友チョコ』というのかな?
CMで可愛い子たちが交換してて
微笑ましいなとか思ってました

パッケージもキラキラのオーロラ箔押し
こんな表紙の本が欲しい・・オタクの血が(^▽^;)


鳥籠姫のブログ

薔薇が色違いでたくさん!!!
薔薇好き
綺麗で食べられない(T_T)

もう少し堪能したらありがたく戴きます



一緒に長いお手紙も入っていて
まだメールが普及する前は
お手紙のやりとりしてたなぁって
すごく長いお付き合いになるんだなと
しみじみ思いました
優しい彼女とお姉様方には
いつも気にかけていただいて
(特に夏コミでは溶けかけているので)

去年は本当に心配していただいて
電気も電話も使えなくて
連絡の取りようがなかったので
復旧した時のメール件数の多さにびっくり
どんなに気を揉んだかと・・・

いつかこの御恩をお返し出来るようにならないとね


また一緒に遊びましょう