鳥籠姫のブログ

紅玉をワインで煮込みました
『りんごの赤ワイン煮アイス添え』

綺麗な赤に染まってくれたので満足(*^▽^*)
酸味があるのでハーゲンダッツのクラシックミルクを
一緒に食べると酸味がまろやかになって美味しいです
シナモンが好きなので添えてみました



鳥籠姫のブログ

今度は紅玉を紅茶で煮込みました
『りんごのアールグレイ紅茶煮ヨーグルト添え』

大好きなアールグレイで煮てみました
ベルガモットの香りが染みて良い香りです
ヨーグルトの上には紅玉を
キャラメリゼしたものを乗せてみました
りんごが透明になってキラキラ光って
宝石みたいで食べるのが惜しくなりました



二つとも冷やして食べるのなので
今度はあったか系でもメラメラ