京の都のいいかほり。。。



いろはにほへと  ちりぬるを。。。











おがわさ~~~ん!!



たんじょうび、おめでとう~~~~~~~~ドキドキヽ(^o^)丿




ワイワイ。。。ガヤガヤ。。。
ガチャピンリラックマドラえもんマイメロキティちゃんマリオくりぼーニコちゃんぱんまんエルモサザエさん波平ばいちゃんマリオドキンちゃんスティッチ2中トトロ?おでんくんカールおじさんケアベア ピンクチップとデール チップミスバニージジチョッパープーぴかっ☆Qoooooまっくろくろすけ(*´・ω・`)食パンマン?ちびまる子ちゃん(´∀`)つ■スポンジ・ボブクロミエイリアンルパン目玉おやじピース見猿次元ねずみ男ウッドストックジャックミニージブリ 千と千尋 かおなしポン・デ・ライオンミーはにわ猫村1ラスカルピンガ銭形警部(・∀・)スヌーピーたらこ(・∀・)+かわうそバカボンパパぞうさん五右衛門トンすけジーッ(´・ω・`;)かえる1サンジクリスマスガチャピンめだまモノクロブースライム2ケロロ軍曹恋するくーまん悲しみうさたんリサとガスパールゴルゴ?両さんリュークゴン太くんジーニーアクビちゃんLUIGI花輪クンルフィ大トトロハクション大魔王丸尾君みぎわさん不二子のび太ハロウィーンまりもっこり野口さんたまちゃんクロミ。コリラックマBOSSミッキーハム太郎パパかっぱキテレツ鬼太郎トーマスデューク東郷ハマジスネ夫りんくギロロKRTEK*スライムベス2makovvインコ?よし子ちゃんみなしごハッチペーター祇園舞妓さんバカボンママ怒りドナルドアラレちゃんしまじろうLocomoみかん星人あくびcyanの壺。イクラちゃんはじめちゃん発見ねこやんカーネルサンダースサリーちゃんケンケンラムちゃんかおりちゃんBJノリスケ大トトロハイジキン肉マン友蔵ほんかんさんショッカー飛雄馬ポテトヘッドコリラックマウシタイコさんカエル黒ロボクララ子泣き爺カリメロちゅうこガッちゃんひろしジェリーあかちゃんまんBさん海原雄山トイザらスポパイ女の子バツマル感動Tweety003ザク シャアザク 赤ザク ガンダムレオskallよし子ちゃん三つ子の弟オリーブウソップ戦闘員2ムック丹下段平おとうさん:ヒロシハートいんこサンジハロ3しずかちゃんリボーングルミット星一徹おやじっちTweety001パーマンデビルマンアルムおんじうなぎいぬクッキーモンスターカルシファー040バーバママバーバパパしんちゃん by kanapシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムアッコちゃんペコちゃんナウシカタモリダダコナン花道黒崎一護リボンちゃんウルトラマンタロウウルトラマンwanwanコリラックマ 




                           ワイワイ。。。ガヤガヤ。。。




誕生会に、みなさんを呼んでみましたアップ 


いっぱい集まってくれたよビックリマークキャハハ



も~、呼ぶの大変だったんだから~♪


若干、変な人もいるけど。。。気にしないでね☆


みんな一人一人確認してみてね(笑











キラキラ27歳音譜



THE 管野美穂キラキラ




元気でやってますか??





居酒屋~朝マックコースをしてたあの頃が懐かしい。。。


もう10月に大分に来てくれたきり、1年間会ってないのか~涙




大学4年で、変なウワサを耳にしたおがわさんたちと、海に行ったのがきっかけでしたね、そういえば最初は☆



ソレイユへの殴りこみ(笑


鍋パ


モス


ディズニーきらきら!!


岡山


鳥取


!!そういえば砂丘に行ったよね!!


満点の星空を見に、女3人でルンルン砂丘へ向かったのに、


天気、曇り(笑



ダーツバー


居酒屋


夜カフェ


スタバ


ネカフェ


花見


美川ムーバレー(笑



呉の海


灰が峰の夜景


大分


温泉


サファリ



いや~、なんだかんだ言って満喫してましたねワタシタチ(笑


夜カフェはほんとよかった~~(*^^)v



たぶん、あたしのデミ男の助手席に、一番長時間乗っていたのではないかと思われます。



またその内ひょっこり顔を出すので、いいとこ、紹介してください^^


ひょっこり・・・じゃないかもな、頻繁に、かもな♪



あ、また草スキーでもいいよ!リラックマ


段ボール持って、学校の前の河原をかけめぐったね。。。22歳☆


でも、やっぱりもう段ボールじゃ私を運んでくれないので、今度はちゃんとしたプラスティックので。。。





昔から、色々と話を聞いてくれてありがとう☆



おがわさんのおかげで、人生何かがふっきれたような気がしますダッシュきらきら!!



そして、変な趣味が合う人でした心



これからも、色々変な趣味の話、していこうねキティちゃん







今も、仕事大変と思いますが、あまり無理せず、根詰めず、コリラックマペースでがんばってってくださいビックリマーク


27歳は、どうする?大人の女コースでいきますか??にひひ



誕生会、もっとパーッとやろうと思いましたが、何か思い出すとしんみりなってしまって。。。



もっとパーッといきますか☆



ここで、いっぱいネタを仕入れとくんで、あと1年4か月後に会いましょう。。。音譜







では、おがわさんの27歳、幸せいっぱいの歳でありますように。。。キャハハキラキラ