祭りです!!











今日は、さかた祭り音譜


クラッカーHappy BirthDay!!クラッカー さかたさん(笑





ちょっと火星に行ってきます。-227


中国地方で頑張ってるあなたへ。。。音譜


地中海に、名前を刻んできましたアップ


そこにうっすら見える足跡は、撮ってる最中に、撮ってるっちゅーのにまん前を通っていったカップルによるものです汗



もうすぐ出会って10年になります。


早いね!!


最初に話したのは。。。大学の食堂でかな^^



美少女が目の前に現れた!と思っていたら、まさかあんなキャラだったとは・・・



そして2年後位に一緒にユニット組むとは思ってもいませんでした☆



いっぱいシャカラビったしね音譜



いろんなことで遊んだしね音譜




なーんか、変なとこで気が合う人でした。。。ぺこ



バイトも一緒だったけど、そういえば最後一緒にやめたね(笑




20代後半になっても、あと一つ心残りなことがあります。。。



秋○○があなたを待ってたのに・・・




1年半後、またみんなで集まって遊ぼうねビックリマークキャハハ




そんでユニット復活しようねクラッカー





27歳おめでとうアップ




最後に、あなたに似合う乗り物を撮ってきました☆



いつか迎えにくるかもね(笑
















ちょっと火星に行ってきます。-229



ぷっドキドキ


























最後の最後に、全世界に向けて愛を叫ぶ☆




ちょっと火星に行ってきます。-228