ふぅ~~☆ 


お腹いっぱいぼー音譜




今日は、念願の、チキン南蛮、作りましたよキラキラ


こっちの材料でも、なんとか出来ました☆


醤油は日本のですけどね^^


多少、思ったより違ったけど、それでも今日はご飯も進む、モリモリ食べました音譜



ちょっと火星に行ってきます。-214


チキン南蛮だけ撮ろうと思ったけど、なんか白ご飯があった方がよかったので、ご飯も一緒に☆


とゆーか、これだけ見たら、普通の鶏肉ですね(笑



タルタルソースは初めて作ったけど、タルタルよりやっぱ甘酢。。。


甘くなくても、とりあえず、


毎日食べたい位酢が好きですラブラブ



これでも、酢の他に、レモンもたっぷり入れてるんですけどね☆


どんだけ酸っぱくするんだと(笑



この他に、野菜いためとスープも作って、もりもり食べました。




そんで今日はデザートも作りました☆



ちょっと火星に行ってきます。-215

オレンジかん☆


作ったと呼べるものではありませんが(笑




とりあえず、鶏肉しかほぼ食べる肉ないので、これからまた色んな鶏肉料理をしていこ~っとひらめき電球















昨日の深夜、いつものようにPV見ながら一人ライブしてると、




ドドーーーーーーーン!!




と、ものすごい音がビックリマーク



ここでの不明な音ほど恐ろしいものはありません。。。


他の隊員、任地にロケット弾落ちたし、


ここも前アルカイダのテロがあったし、


もしやなにかあった!?と最悪の状態を想像しましたが、


なんのこっちゃない、単なる雷でした^^;



いつの間にか、雨降ってたのね。。。


雨の音も気づかない程、ライブ、盛り上がってたのか。。



にしても、やっぱ一人任地は心細いなぁ・・・



もっと、田舎で一人任地の隊員はたくさんいますが、


もちろん交通の便なんて、1日にバス1本とかそういうところにいる人もいますが、


それでも、私は心細い!!



何かあって対処出来ないほどか弱いとは米の粒ほども思いませんが、


それにしてもね~。。。日本じゃないですからね。。。



これ雷じゃなかったらどうしてたんだろう、と頭の中でシュミレーションしてみましたが、


結局途中で寝ちゃって、


まぁ。。。そんなもんですよねマリオ








あ~。またパレードが始まった。。。


甲子園の応援級のぶんすかぶんすか


ラッパにシンバルにたいこに。。。



夜の9時前ですガクリ


















ご飯もいっぱい食べたし、今日は今から何しようかな♪



報告書かな。。。


機関誌かな。。。


早く終わらせなきゃ~~><