キスマーク
ちょっと火星に行ってきます。-1


反省コンビ。。。






の、片割れが、出国時間が近かったため見送りに来てくれました音譜


この忙しいのに。。。ドキドキ


成田で、「歯ブラシ買わなきゃ~あせる」と言ってた彼女に、どんだけだよと思いながら


私もデジカメを買いました(笑






ちょっと火星に行ってきます。-2


チームアラビ~ッククラッカー

ヨルダン&チュニジア隊・・・の内の4人☆


二人ともまたもや見送りに来てくれましたアップ







ちょっと火星に行ってきます。-3



どびゅーんとヨーロッパまで飛んで。。。







ちょっと火星に行ってきます。-4




パリへ到着薔薇












ちょっと火星に行ってきます。-5



☆☆☆ 三ツ星ホテルシェラトンで一泊キャハハ




















ここまではよかったんだけれども・・・





ちょっと火星に行ってきます。-6



ちょっと火星に行ってきます。-7



パリの地下鉄・・・なぜかストライキ中で、電車出ず叫び


乗り継ぎ乗り継ぎで、









ちょっと火星に行ってきます。-8



2時間かけてやっとノートルダム寺院へ到着ビックリマークラブラブ



すっごいキレイ!!さすがパリクラッカー



もうヨーロッパ大好きの私は、初の景色に大はしゃぎまくりキャハハ



瞳孔が3倍になってましたアップ





それもこれも、英語が喋れない私を、英語が達者なチュニジア隊員2人が助けてくれたからなんだけど・・・


2人のおかげでパリの街中もすんなり歩けました☆


帰りついたの夜中の12時すぎだからね・・・




海外経験の浅い・・・というかもうほぼない私は、


新しく買ったデジカメで調子にのってパシャパシャ撮ってると、


いきなり大量の警察官からにらまれすごいフランス語で何か言われる・・・叫び





だってそこは・・・パリ警視庁orz 


チーン・・




行って初日にフランスの独房へ入れられなくてほんとよかった。。。















ちょっと火星に行ってきます。-9


セーヌ河のほとりドキドキ









ちょっと火星に行ってきます。-10



夜の町音譜





ちょっと火星に行ってきます。-11


古いヨーロッパ風の建物大好き!!


と、いいたいとこだけど、前にめずらしい車が走っていたのでいいかな・・・っと






ちょっと火星に行ってきます。-12



そして名物コレ!!

エッフェル塔アップ





ちょっと火星に行ってきます。-13


あれがライトアップされてめちゃめちゃきれいに☆







ちょっと火星に行ってきます。-14



歌にもあったシャンゼリゼ通り☆







ちょっと火星に行ってきます。-17



そして・・・凱旋門☆☆










ちょっと火星に行ってきます。-15



シェラトンのバイキング朝食☆



クレープおいしいドキドキ







ちょっと火星に行ってきます。-16




そしてパリ空港で待つ。


映画のよう。。。







そんなこんなでパリを満喫し、チュニジアへ向かいました☆


それ以降はまたこんど^^☆