久々に、新日本プロレス2dayで試合を見に行くことができました☺️

コロナや、仕事の転職。

なんか、、毎日が、慌ただしく過ぎて。気づいたら、仕事21連勤とかしちゃって😅

でも、立ち止まると働きたくなくなるので💦働いちゃってます😁ww

前みたく、好きなプロレスをいろんな県に見に行ったり、したいけど。休んだら休んだぶん、生活が大変になるので、今は一匹狼で頑張ります。


前は、弱音ばかりはいてたけど( *´艸`)

息子の一言のおかげで、私は変わることができたのかもしれない。

24時間テレビのドラマで

母子家庭の、お母さんがアルコール中毒になり、最後は亡くなるシーンが、あったらしく。それを見た息子は、ショックだったみたいで。


仕事行く前に、、

「ママは、母子家庭してて、辛くない?」

と、聞かれて私は、息子がそのドラマを見てることは、知らず。

「は⁉️バーカじゃないの⁉️ママは、マイペースに、やってるし。辛いなんて思ったことないよ。毎日楽しいよ😃」

息子は、

「そうなの⁉️」

私は

「当たり前でしょー。ゆうごに美味しいもの食べさせて、やりたいことやって、そのために頑張れるよ。じゃー、仕事行ってくるわー」

「ママありがとー。」


そんな、こと言われたら

口がさけても、、疲れたとか、弱音なんかはいていられない。息子は、もっと辛いところから、這い上がった。そんな会話ができる日がくるなんて。次は、私が這い上がる番だなぁーって。

悩んで、泣いて、、苦しいときこれからも、、たくさん、あるけど。こんな風に思ってくれる息子に感謝です(*^^*)


ドラマを見てショックを受けたことは、後から祖母から聞きました。私も、アルコール中毒で死ぬと思ったみたいです💦


話し戻りますが😁

今回、2dayで

新日本プロレスみて、久々に息抜きできました(*^^*)👍️休みも、必要だなぁーって😁

明日からは、また仕事飛ばしていきまーす☺️

11月にまた、新日本プロレス見に行けたらハッピーかな😃もちろん、棚橋さん見に行きたい😊

他の新日本プロレスの、選手の試合みたい(*^^*)


それを、息抜き目標に頑張ります(*^^*)

今日は、たくさん寝ておかないと😁明日からの、睡眠時間は、2時間弱かな😅

お肌に悪いから、しっかりパックして寝ないとー( *´艸`)ww