自分の子供の頃の好物は、今の?お子様は食べないんだろうなぁ | なりくみゴーゴー

なりくみゴーゴー

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい

なりくみで、ございますおねがい

可愛い、顔文字、あげてますが、むくんで、目が腫れてますチーン

こちらは、一昨日

刺身の端材の刺身です!

結構、いけますゲラゲラ

398円ですが、良さげな、マグロの所を買ってきました!

マグロ、お高いえーん

脂ノリ悪いのは美味しく無いし…

端材ですが、美味でした🤗


毎日、回転寿司に行きたい…

回転寿司って、美味ですよね!

真ん中の鯛はえーん

梅水晶は、旦那に、¥払って買ってもらいました



嫁から、¥とるか?普通?

イラっイラッ

イラっと…

旦那ママから電話きた時、

きいてよーって、色々、愚痴ったゲラゲラ

旦那ママを味方につけようとするゲラゲラなりくみ

ドリフ大爆笑で、電話は終わりましたゲラゲラ

ちゃんと、笑い話に持っていきますよ!


自分の息子の悪口は、聴きたくないですからね

(電話中、横で旦那は、聞いてますガーン)

ブリカマは、もう焼いてる品です!

照り焼きです!

大根の菜葉を50円で買いました!

御飯のお供に、炒めましたよウシシ

今の、お子様は、こうゆうの食べないのかなぁ??

うちは、人参子和え🥕とか、大根菜炒めとか

白米

ワシワシ食べれちゃうんだけどなぁ