シケだったらしいよ!と、うちの、オカン | なりくみゴーゴー

なりくみゴーゴー

ブログの説明を入力します。

昨日の、なりくみ!

お魚豊富な、スーパーへ…


生魚が、ほぼ無いショボーン

旦那ちゃん曰く、シケらしいショボーン


ツマミ購入!

これが、最後かなぁ…

ホッキ貝🐚!

さばいてる時、ウネウネ爆笑

う〜ん!生きとる!生きとるウシシ


里芋、買ってあったので、鶏モモで、2品!

里芋と、鶏モモ、練り物の煮込み

芋煮汁には、白菜、舞茸、ネギを投入!

ラブ注入❤️

今回は、COOPの、冷凍餃子🥟

COOPさんだから、きっと?身体に良さげな?

餃子なんだろうなっ🥟?

オカンから〜

ナス焼きに、ミョウガ、めんつゆ混ぜたヤツ!

うち、味見して、

ん?うーん

胡麻油が、はいってるよね?


…ほんの、少しなのに、何故わかったのか?

オカンは、不思議だったらしいガーン


いやっ!

普通に、わかるだろうよえーん

と、いうか、

美味しかったよウシシ


たまに、うちの、ブログ観てるらしいオカン

最近、オカンが、何にでも、一生懸命で、可愛いと、思いはじめてるラブ