算数?分子?分母? | なりくみゴーゴー

なりくみゴーゴー

ブログの説明を入力します。


会社で、算数のテストが、あると(数学では無い)
問題集のコピーを、いただいた滝汗
めくって、ビックリ滝汗
分数って🤔分子、分母って🤔滝汗
小学3年くらいからが、さっぱり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
病気で、学校に、長期、行かない時が、あったから❓🤔
うーん、どうしょ🤔
公文に、通うか❓悩み中の、なりくみで、ございます真顔←会社の方は、学研よっ❤️と教えてくれた。はて?どうすっかなぁチーン
なりくみの、どうでも良い話は、置いておいて、
昨晩は、残り物が、あるので、簡単に


七夕に、そうめん食べてるブロガー様が、たくさんいらっしゃいまして、そうめん食べて無かった、わたくしは、そうめんコンニャクと、モズク混ぜてみましたニヤニヤ
気分は、そうめん照れ
レタスと、ミニトマト、カニカマ、卵炒め
スパゲティと、ウインナー
これ❗️ミンク鯨って表示されてましたが‥滝汗
マズっくさっチーン
イワシ鯨❓


半額ゲットの、アンコウのともあえ
肝が、少ない気がしましたショボーン

余りの、スッパイ鶏ゴボーは、混ぜ寿司風にしてみましたニヤニヤ

それでは、またねっ照れ