休み前の晩酌です。 | なりくみゴーゴー

なりくみゴーゴー

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
最近、マスクで顔の皮膚がボロボロになって、化粧も出来ない、なりくみで、ございますショボーン
会社のマスクの中シート❗️あれの摩擦で擦り切れてる感じショボーン
勘弁してくれっコロちゃん真顔
さて、昨晩の晩酌で御座いますラブ
ワラビさん😍この前、茹でて失敗したリベンジ真顔
某、お酒屋さんの産地直送で買ってきました❣️
もぅ茹でてあるやつぅ笑い泣き
そっちの方が絶対、旨い😋間違いない❣️

ワラサさん😍旦那ちゃん、切ってますよデレデレ
わたくし、見てるだけの人真顔


牛さんは、ステーキってパックに書いてましたが、薄っ笑い泣きステーキではない、焼いた牛さん😍
ほうれん草シラス様デレデレ
ステーキには、ナポ、ナポと思い作りましたが‥
牛さん🐄ざんねーん笑い泣き
これっ
ずっと食べたいって思ってたのラブ
鮭の、潮汁ラブ
幸せ💕
で、晩酌終了〜の睡眠💤😴

夜中、起きてから、キューちゃん、ニシン寿司
休み前の幸せ💕です