今日で2日目終了。。。

朝の体重は昨夜から-1.6キロ!!

すごい、いつも私はどれだけ食べてたんだ!
飲んでたんだ!!

朝もみんなの朝ごはんと主人と娘のお弁当、作って、

ゆっくりスープを飲みました!

お昼には、サラダとおにぎりが食べられるから、
もう朝からそれが楽しみ!!

スーパーで美味しそうなサラダを買って、いざ職場へ!
仕事してると忙しいから、食べたい欲求から逃れられる!!

待ちに待ったお昼!!

山盛りサラダとおにぎりを食べました。

この後、夜もスープだから、
お昼を楽しまないと!!

やっぱり、5時ごろお腹が空いて。
でも、仕事が山盛りだから、仕事7:30までして、帰ってご飯の支度。。。

自分はまたスープ。。。

娘の塾のお迎えもいつも呑みたいから、主人とどっちが我慢するか競争だけど、
この4日間は私が行くよーー!!

1日の終わりに体重測って、

朝から+0.4キロ!
トータル的には、-1.2ですね!!

明日の朝は何キロなんだろう!!

でも、夜にブロッコリーだけ、食べちゃいました💦