コロナ太りで、、、

短期間で太ったんだから

すぐ痩せるでしょ!
と、思ってたのが甘かった、
アラフォー
着いた肉は簡単には痩せないって!!
友達が教えてくれて。。。

20代ではないから、少しの努力じゃダメなのね!!

エアロビは、決意を決めてから毎日、30分はやってるから、お腹周りはすっきりしてきた気がする!!

でも、体重は、一ヶ月の間、1キロの増減を行き来してて、痩せる気配はない。。。

サプリでも飲もうか。。。

たんぽぽや東尾りこの広告がやたら飛んでくるけど。。。

口コミみると、それだけだと痩せないって!

飲むだけで痩せるサプリなんてないのさ!!

この年まで生きてると、広告には踊らされないよ!!

と、いいながら、検索しちゃう、私。。。