毎朝、毎朝、ちゃんと体重測ってるけど、日々の動きは500gぐらいはあるけど、
全然変わらない。。。

食事も気をつけてるし、
YouTubeエアロビも始めたんだけど。。。

アラフォー、お肉びくともしません。。。

ちょうど生理も来ちゃったから、生理終了後が痩せやすいって言うから、
そこからまた頑張ってみよう!!

今日は息子の誕生日。。。

息子中1で、昨日、塾で小テスト出来なくって残されてて、、、
私と自粛中にやったところなのに、
なんで出来てないの???
ってイライラしちゃって

ダメだね。。。
息子のペースで、何度も何度も繰り返し勉強が必要なタイプなのかな。。、
と、
反省したけど。。。

今日は、誕生日だから、美味しいご飯を作ってあげよう💕