ハロウィンにピッタリ!間違いないホラー×セクシーコスチューム☆ | セクシーランジェリーとハロウィンコスチューム通販 ベビードール【Babydoll】 のブログ

セクシーランジェリーとハロウィンコスチューム通販 ベビードール【Babydoll】 のブログ

LA発!Sexy & Cuteな 女の子のカリスマショップ
Babydoll(ベビードール)
セクシーランジェリーと
セクシーコスチューム通販のお店です!

こんにちは!スタッフのミカンですウインク

 

いよいよ9月の中旬にさしかかってきました!ラブドキドキ

 

皆さんハロウィンの準備はいかがでしょうか?ウインク

 

ハロウィンって最近では大人のお祭りみたいになってきつつありますよね・・

もちろん子供たちはトリック・オア・トリートでキャンディをもらいに回ったりしますが星

 

ハロウィンではやはりホラーも取り入れて盛り上げたいところ!

 

今回はそんなホラー×セクシーコスチュームをご紹介したいと思いますデレデレ

セレブリティでももちろんホラーを取り入れていました!びっくり

スカル・スケルトン=骸骨コスチュームです!

スカルって結構インパクト大でびっくりされちゃいますよね(特に小さいお子さんたち)w

でもやり方次第で、セクシーにも本格的ホラーにもなっちゃいます!目

 

顔のペイントでドレスは黒!上品なスカルコスチュームがオシャレ☆

カップルで合わせるのも楽しいかも!

ふつうのスカルではなく、Day of the Dead のスカルでまたまたインパクト大!

パンクなファッションと合わせると超かっこよく決まるよ!!

ガガ様は常にハロウィンな印象ですが、何をしてもカッコいい!

親子でスカルも楽しめちゃいます!

超本格的にいきたい貴方は全身スカルはいかが?ホラー全開です!

 

透けてる!スケルトンキャットスーツ☆単品【Leg Avenue/レッグアベニュー】骸骨/ホラー/ハロウィン/コスチューム

 

 

 

ハロウィンコスチューム/暗闇で光る☆スケルトンキャットスーツ 【レッグアベニューコスチューム/LEG Avenue Costume】

 

 

このシューズ・ブーツ面白い!とことん攻めちゃいたい貴方にぜひ!注目の的間違いなし!

ゴシックデモニア/スケルトンがいこつプリントパンプス「X-RAY」約11cm(4 1/2インチ)ヒール

 

 

 

ゴシックデモニア/スケルトンがいこつプリントブーツ「X-RAY」約11cm(4 1/2インチ)ヒール

 

 

色が反転しているタイプのスケルトン!

ガーター付きセクシースケルトンコスチューム3点セット【Forplay/フォープレイ】スケルトン/パイレーツ/海賊

 

もうこれでばっちり!?ガーターが超セクシー!

 

インパクトバッチリ!!巨大なスカルが目立つガーターミニドレス☆単品【レッグアベニュー/LegAvenue】ハロウィン/ガイコツ

 

可愛いオーバーニーソックス!ミニスカートやホットパンツと合わせるとGOOD!!!

脚の中までスケスケ!スケルトンオーバーニーソックス(単品)【レッグアベニュー/LegAvenue】ハロウィン/ガイコツ

 

 

ブラック×ホワイトのチュチュで可愛くセクシーにもおねがい

ストライプサテン&シフォンチュチュ☆単品【レッグアべニュー/LegAvenue】ブラック&ホワイト/コスチューム

 

グローブは超大人な印象!かっこよくセクシーに決めたい貴方に!

【スケルトン★スカルグローブ】ブラックがいこつ手袋

 

これがあれば体にペイントする手間が省けちゃう☆

がいこつスケルトンストッキング/骨ストッキング/スカルストッキング/ハロウィンホラータイツ【個性派】

 

ヒップスター風で攻めるのも新しい!!

ナイトメア・ビフォー・クリスマスのヒップスタージャック風コスチューム☆(4点セット)【LegAvenue/レッグアベニュー】

 

ペイントする手間が省けるのと寒さ対策にもGOOD!今年のハロウィンは気候どうかな・・・

グローブ/コスチューム/手袋/骸骨の骨グローブ【レッグアベニューハロウィンコスチューム】ホラー/ゾンビ/ガイコツ/スケルトン

 

いかがでしたか?今年はホラーでハロウィンを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

イベントが10月から沢山増えるかと思うので、この日はホラー、この日はCUTEにと選んでみてもいいかもしれませんね!

是非参考にしてみてくださいねウインクドキドキ