昨日は満月🌕


陣痛、ちょっと期待したけど、な〜んにもなかったわ〜ショボーンいつもの様に、爆睡zzzzzz


でも、日中からいつも以上に胎動は激しくて、痛かったえーん

        猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


UNIQLO感謝祭誕生日帽子


最終日にようやく行けた〜爆笑


購入品は、こんな感じ。



あら〜。。。


見事にグレー系ばっかり真顔


①パックTシャツ(メンズSサイズ)
ホワイト

②2wayリブレースタンクトップ(Mサイズ)
ライトグレー

③クロップドクルーネックT(Mサイズ)
ライトグレー

④靴下

⑤⑥レギパン(娘っ子用)


①②⑤⑥は感謝祭価格チュー
③④は定価キョロキョロ


最近、メンズのTシャツよく買います。肩幅とか丈感とかが、レディースのオーバーサイズ買うよりも好みラブラブ


③は、インスタとかでよく見かけてて、前から気になってて。着方とかをインスタを参考にしてみようかな。


着るのは出産後やけど真顔


値下げワゴンも気になったけど、ごちゃごちゃしてて、見る気失せちゃった。


はぁ〜満足ラブ


平日やったのに、人多くて疲れたわキョロキョロ