台風一過、やっと落ち付いてきましたー | ★ブリーダーのお店★「BabyDogFu」です。東京都町田市にあるブリーダーが店主のショップです。

★ブリーダーのお店★「BabyDogFu」です。東京都町田市にあるブリーダーが店主のショップです。

大好きな犬種のみ少数精鋭ブリードしています。ブログはお顔自慢の子犬はもちろん、プレミアムフード販売、ホテル、トリミング、各種飼育相談、末娘のことなどお知らせや日記のように書いています。

先日の台風は、皆さま大丈夫でしたか?


うちの店は大変でしたー😂

床上まで水が、、💦

土嚢とバスタオルと段ボールを出動させまして、ひどくはならず済みましたが

10年で3回め!😱

とりあえず犬達を安全な場所に避難させるので精一杯、、

ニュースタッフのはなちゃん夫妻、、
犬達を半分、自宅に預かってくれると
言うことに!
残り半分は、自宅へ


土曜朝から雨のなか、ずぶ濡れになりながらご夫妻でヘルプしてくれました😂
感謝感謝です。


窓ガラスにテープ、本当はだめらしいね。
知りませんでしたーw