皆既月食

って事で
狭いけど
ベランダご飯にしようラブラブラブ







あれ?


あれ?


あれ?


肝心の

お月様が

全く

見えません

(´༎ຶ༎ຶ)


そこで旦那さん


皆既月食のネット配信を見ながらご飯食べようよ


ってさー笑


ベランダご飯の意味w


結局

皆既月食をネット配信で見ながら

ベランダご飯して


息子は早々に

部屋に戻りましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかの


終わった後


お月様お目見え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おっそい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベランダでご飯とか

緊急事態宣言がなければ絶対やらなかったこと滝汗


これに関しては


やってみて良かったと本当に思うウインク


我が家のマンションは築年数も古めだから、

デザインが



・収納少なめ

・ベランダ狭い

・和室押し入れ使いづらい

・ホスクリーンがない


な感じで


新築マンションモデルルームとか

イベントで見たりすると


本当夢があるお願いお願いお願いお願いお願い


最新のマンションのチラシとか見ると

テレワークに特化した作りになってて

それも本当すごいウインクウインクウインク


取り組みが早い!

柔軟ラブラブラブラブラブ


テレワークスペースがあるとないとでは

だいぶ違うんじゃないかなー。


わたしも欲しい笑い泣き

ダンス部屋が欲しい笑い泣き


そんなわけで


マンションのチラシチェックが大好きです真顔


リフォームのチラシチェックが大好きです真顔






見るだけはタダ



弥生