こんにちは真顔


お酒

強いというか

酔っ払っても

顔に出ず

変わらず

なんかお酒回ってるなー


くらいの感覚だったんですけど、、、


悲しいことに
ちょいと痩せたからか

結構酔っ払うんですえーん

また不思議なことに


安心して飲める人の前では酔わないのに

ふとした付き合いとかで飲むと
ダメみたいですえーん

飲む相手をしっかり選んで

まだ世の中コロナだし

必要以上にそういう席には行かず

ハメを外さない


もう本当これ。


反省ばかりが続いて

本当に最近ちーんです。

私を信じてレッスン受けてくださる皆さまや
子供たち、お母さんたちを

本当に悲しませたくないし

私自身も酔っ払って次の日後悔するお酒の飲み方を
本当にしたくないえーん

もう本当
やり直したいショック

3月からやり直せたらいいのにショック

そんなことを






この素晴らしき景色の中で

最高に美味しいレーズンサンドを食べながら

涙が出そうになりながら

反省している

変な女なのでしたショック


弥生