クリスマスツリーを出しましたお願い

毎年1人で黙々とだしますウインクw

子供が女の子だったら
もう少し食いついてくれるのかしらニコニコw

まぁ私が好きだから良いんですけどねウインクウインクウインク


この右上の守り神様は
息子が幼稚園の時
お政策で作った貯金箱ですお願い

怖すぎるー(´◉◞౪◟◉`)

この守り神様は
息子の願いでずっとリビングにいますゲローゲローゲロー

怖いんだよねー時々目が合うし滝汗滝汗滝汗


このツリーは結婚前の狭い一人暮らしの家に
実家の母からクリスマスプレゼントとして
送られてきて真顔真顔真顔


狭いながらに飾りまして真顔

そんなわけで長いお付き合いであります真顔


物持ちいいなー笑

大切に使ってますからねニコニコニコニコニコニコ


今年もよろしくねお願いお願いお願い


弥生