遠足へ出掛けてきました♡ | 帯広 ベビーダンス教室 『らっこクラブ』 産後エクササイズ 子育て

帯広 ベビーダンス教室 『らっこクラブ』 産後エクササイズ 子育て

北海道帯広市「あおいキッズハウス」において、ベビーダンス教室を行っています。
教室開催にあたってのことを更新していきます。ベビーダンスで赤ちゃんとママの大切な時間過ごしてみませんか??

 

10連休もあっという間に過ぎ去り、

日常生活に戻りましたね~黄色い花

GW楽しめましたでしょうか??

 

私は札幌に3往復しました( 笑 )

全部日帰りです。( 笑 )

あとは結婚式の準備をしましたチューリップオレンジ

 

 

令和も楽しく、明るく、

元気いっぱい過ごしていきましょう!!!

 

 

 

さて、

今日はきらきらルームさんと

ぴよぴよルームさんの

春の合同遠足でした爆  笑チューリップ赤

 

 

あったかくてきもちいい~~

お天気でぽかぽかな遠足日和でした晴れ

 

音更町にある、ハナックへ

出掛けてきましたよバス音譜

 

アンパンマンのバスに乗って

レッツゴー!

 

初めてバスに乗る子もいたみたいですラブラブ

 

 

ハナックへについてからは

遊具で存分に遊びました爆  笑

 

ちょうど1・2歳児さんにちょうどいいサイズの

滑り台などがあるので

思う存分に楽しめましたよ爆笑

おススメです☆☆☆

 

 

今月13日に行う

令和最初のベビーダンス イベント

残り1組様となりましたお願いハート

 

早い者勝ちです!

ぜひご予約お待ちしておりますラブラブ