タカヤアリーナクラスはじまりましたよー♡ | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美です!!


1月29日スタートのタカヤアリーナクラスウインク
昨日から始まりましたよ〜😊


今期は8組様でスタート〜初回お休みの方もいらっしゃいましたが今期のクラスもとっても楽しそうな予感ニコニコ



インフルエンザやら胃腸炎やら溶連菌やら…
色々流行る時期でもありますが週に1回同じメンバーであって話したりダンスしたり〜子供達のこれからの1ヶ月での成長もとっても楽しみですニコニコ


私も娘とのベビーダンスは少しずつ卒業に近づいてきてます笑い泣き


寂しいなぁ〜なんて思いつつも最近重たくなってきたなぁと成長も感じるこの頃


タカヤアリーナクラス
娘と今回一緒に参加できるのはきっと最後ですビックリマーク


娘の首がすわった4ヶ月の時に復帰してはや2年3ヶ月一緒に過ごしてきたのですがあと何ヶ月かしたら私の相棒トムが復帰します(笑)


知ってる人はきっと知ってるはず!
私の相棒ですゲラゲラ

今度ご紹介しますね!!


タカヤアリーナクラス毎週お会いできるの楽しみにしてますグリーンハート