仕事始めの1週間 まつすぽクラス | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんばんは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美ですカナヘイハート

今週から仕事がスタート〜ハピママから始まり水曜日からはレッスンもスタートニコニコ


水曜日の午後はまつすぽクラスルンルン
『ママとベビーのハッピータイム』がスタートしましたよーカナヘイきらきら


雪も降り寒い日でしたが9組の親子が参加してくれましたハート


外は寒くてもベビーダンスでぽっかぽかアップ

ご参加頂いた皆さまです↓

{05BB2814-867F-463E-941A-307B359F8C8D}


日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 写真は掲載許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。


お正月どんな風に過ごしたかな??を聞いてみましたよウインク


ご参加頂いた皆さまありがとうございましたラブ


そしてそのあとはもう1レッスン〜シニアのクラス星


1時間半のクラスなんですがあっという間にいつもすぎちゃいます!!


私の母よりも年齢が上の方ばかりですが本当に皆さん元気でいつも私がパワーをもらっていますつながるうさぎ


この日は冬休み中の下の子を連れていってたんですが珍しく(笑)お利口さんでお手伝いもしてくれましたお願い

{50CE350D-444E-4089-805C-B905C0FA46EC}

{43AB17E6-25EC-4D2C-BE8D-439EA3E18AE6}

{49C24179-DA05-455E-9918-D3914079BC55}

笑いあり笑いありの本当に楽しいレッスンでしたカナヘイハート


冬は道も悪いので来るのも大変かと思いますが皆さんにお会いできるの楽しみにしておりますウインク

明日は午前10時よりおーでんせ&あいののレッスン申込み受付開始です!!


こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村