寒くなってきましたねー。。 | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちは、ベビーダンスインストラクターの神田ですニコニコ


今日の朝も寒かったーアセアセ
雪がチラチラしてましたね!
朝は布団から出たくないし…朝が苦手な私にさらに追い討ちをかけるこの寒さ雪の結晶


今日は午前中はベルフ山岸でハピママ〜ベビーダンスの日でしたニコニコ



満席8組の親子&お姉ちゃんが元気に参加してくれましたよールンルン
レッスンレポはのちほど〜ハピママのブログにてニコ


この時期の悩みはクリスマスプレゼント🎄


サンタさんに頼んだものを聞いてそれをいかに安く調達するか…


もちろん遠慮なんてものはなく2人ともなかなかの物をお願いしてたのでこっちが悩むわぁー🎁


サンタさんを信じているうちはサンタさんになりきろうと決めてはいるのですが…


早めに調達しなくちゃなくなりますね…


世の中の親サンタさんみんな子供の要望のもの買ってるかなぁ〜サンタサンタ


夫と要相談です(笑)