暑い日はカキ氷〜 | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

昨日のことですが

夫がサッカーでいなかったので子供達2人連れて気になってたカキ氷屋さんへ🍧

{BA0EE34E-3998-470D-8410-20E87BD4CEDF}


お兄ちゃんはブルーハワイミルク
弟くんはグレープ
私は宇治金時ミルク


{7BD06460-C6FA-4502-A16F-D394B7E58309}


何がいいってめっちゃ安いニコニコ
私食べた宇治金時ミルクで350円也カキ氷
3人分で1000円いかなかった!!


そして帰り道ファミマ巡りで妖怪ウォッチのシールを集めてジバニャンとコマさんのストラップ?をゲットウシシ


帰ってからは絵の具で遊び〜

{098C43A2-871D-498C-B439-2A4346E30C41}

{89B9CB63-61A7-48CE-99A1-2236FC33DD5B}

手形とったりした絵の具べったりの手を洗ったらそのままお風呂でお風呂プール爆笑


ぬるま湯よりも少し冷たいくらいで30分以上遊んでましたルンルン


その間私は実家から届いたメロンを食べながらおひとりさまグラサン

{59A2A514-4299-48B2-8678-7EE7345C1992}

ご馳走さまでしたピンクハート


今日から夏休みに入った子供達〜
幼稚園も小学校も宿題あるので計画的に夏休み半ばには終わりますようにキラキラキラキラ


宿題の1つ朝顔の観察ガーベラ

{5F93E1B7-6069-4310-B3FA-233A7920F37F}

これだけは私が子供の時と変わらないですね〜!