あの日からくるった気が… | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

今日は1日雨ですね傘
子供達のはあるのに私のレインブーツがないから欲しいと思いつつも買ってなくて…


雨が降るたびに欲しいなぁとチュー
でも晴れるといらないか!の繰り返しで今の今まできちゃってますアセアセ


明日見守り当番もあるしやっぱり買おうかな〜



そうそうあの日からってあの日は下の子が夜寝なくて起きてたあの日
12時前に寝たあの日


なんかリズムが崩れてからというもの昨日の夜8時過ぎに寝たのに今日朝起きたの4時びっくり


えーーーー!!
最初鼻血っていわれて寝ぼけながら出てないじゃんって


そのあとトイレ〜
1人で下行ってしてきて〜


本当に1人で行ってきたけど…

そのあとキーボード弾き始め^^;
これとこれとこれ弾いてきた〜聞いてた??なんて言われる始末


あのーまだ朝の4時台なんですけどポーン
もう私が寝不足…


意外と下の子は元気
それにつられて上の子6時だと思ったら5時だったとか…5時に起き出したし…


朝から子供達だけで下で遊んでましたイヒ


子供達の体力うちら親に分けて欲しいくらいです〜もやもや


さてと夕飯何にしましょ〜おにぎ