ゲストが来てくれました(^○^) アリーナクラス2回目 | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんばんは
今日はブログ一気に更新の1日となりました

昨日のアリーナクラスは5回コースの2回目
全員集合&親子写真の撮影の日でした爆笑

親子写真は最終回にお渡ししますので楽しみにしていてくださいねOK

そしてそして昨日は東京でご活躍されている菊池インストラクターがレッスンに来てくれましたグラサン

菊池インストラクターは実は昔?4年前くらい?アリーナクラスのベビーダンスに参加していただいてたんですびっくり

最初の出会いはアリーナクラス~そしてベビーダンスの楽しさ&魅力を感じてインストラクターの資格をとったんです!

今では本当に大活躍されてます照れ

久しぶりにレッスン見学して懐かしい~やっぱり楽しい~私の原点ですキラキラと嬉しいお言葉もいただきました合格

私も程よい緊張感をもってレッスンルンルン

1人で活動しているとアドバイスくれる方がなかなかいないので有難いです爆笑

まゆみせんせー元気なベイビー待ってますウシシ

昨日はサンバとワルツで脂肪燃焼&ゆったりワルツくるくる

ご参加いただいた皆さまです

{918BD9A3-44C3-4208-8125-2E3D4D8B2579:01}

来週は16日お待ちしております