早すぎる朝 | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

おはようございます

6歳の息子

土日は特に起きるのが早くて私達みんな寝てる間に1人起きて下へ

それはいいんですが昨日の寝かしつけとともに朝の6時半まで爆睡した私

その時にはすでに息子の姿がない…

さかのぼること1時間前

息子が『今 なんじ?』っていったのをうっすら覚えていて私は知らないふりをして寝てた(笑)

でもその時の時刻6時半だと思ってたけどまさかの5時半だったーーー

日曜日は寝かせてよっていうか寝たら?って感じだけど子供には関係ないらしい

確かに私も小さい時日曜日の朝のアニメ見るのに早起きしてた記憶が…平日は早く起きれなかったのにね

それにしても7時くらいに下降りたらVS嵐を見ながら新曲のダンスを踊ってた息子

早すぎるでしょって突っ込みたかったけどスルーしたよ

私は朝一ジョキング~

帰ってきても8時前爽やかな1日の始まりになりました