次女がマイブームのオモチャ | 大阪城東区 ベビーダンスとリトミックで産後太りや育児ストレス解消

ベビーダンス・ハワイアンリトミック・抱っこ姿勢講師の坂本あいです。

最近は、おひるねアート講師としても活動しています^^

いつもブログをご覧いただき有難うございます。



久しぶりにプライベートの記事です。


というのも、最近次女がハマっているオモチャがありまして^^


そのハマっている姿が印象的なのでご紹介します。笑


我が家の次女ちゃん。


いつもお姉ちゃんのオモチャばかりで遊んでいましたが、


ついに次女が喜ぶ瞬間が来ました!


そうなんです。


ほとんど、オモチャ買ってないんですよ、次女には。


いつもお古ばかり。


可哀相だけど次女の宿命よね…。


(100均とかのオモチャはあるんですけどね。苦笑)


でも、先週我が家に新しいオモチャ到着!


わたしが段ボールからオモチャを出して…、


オモチャを見た瞬間!!


目を見開いて駆け寄っていきました。笑


それがこれ。



image


カラフルなデザインで可愛い打楽器のオモチャです。


1歳半の子どもでも楽々持てる持ち手で振り回していました^^;


image


しかもこのオモチャが到着したときは長女がいなかったので、なお興奮!!


次女は一人の時間を満喫していました~。


さらに、もう1つ到着。


2つとも、毎日飽きずに遊んで楽しそうです^^



image


木の質感も優しい感じで子ども向けです。


しかも、すべてが口に入らない大きさなのも良かったです^^


オモチャ購入予定の方はこちらのオモチャおすすめします。


こちらで購入できますよ~。


http://item.rakuten.co.jp/edute/la-010/?s-id=rk_




【ベビーダンス】
城東区蒲生教室
西区イオンカルチャー大阪ドーム店
【ハワイアンリトミック】
城東区蒲生教室
【おひるねアート】
城東区蒲生教室
※こちらは別のブログになります
【だっこ講座案内】
ただいま準備中です
・城東区蒲生教室

お申込みはこちらからお願いします