こんにちは!

からだ遊びナビゲーター
高橋佳奈です♬
 
 
今日は午前中、
カラバコタカラバコの
なのはな体験会へ。
 
 
レポートはこちらラブラブ
 
そして午後は
耳つぼ施術出張
いってきたよ〜ん。
 
 
いつも
お世話になっている方のご紹介で
今月からスタートお願い
 
 
先週シールを貼った後、
お友達に
「目が大きくなった!」
って言われたそう。
 
 
女子にとっては外的要素、
めちゃくちゃ大事!!ですねっ
モチベーションUP音譜
 
 
辛いとおっしゃっていた
肩甲骨へのアプローチ
いいかんじだったラブラブ
とのことで嬉しい限りです。
 
 
きっとね、
不調は自分では治せない
と思ってる人は
結構多いと思う。
 
 
症状が出たときの辛さもあるけど
どうにもならない無力感、不安、
心的ストレス…
かーなり大きいんじゃないかな。
 
 
 
 
私の中で
確信を持っていることがあります。
 
 
自分の中で起きたことは
必ず自分で治せる!
 
 
というのも
やっぱり不調の原因は
自分自身のそれまでの暮らし方で
起こってるから。
 
 
でね、
「耳つぼ」って「ダイエット」って
印象が強いけど
実は結構すぐれもの。
 
 
全身のつぼが耳にあるので
不調も自分でケアしやすいのです。
 
 
だから
自分のからだに耳を傾けて
自分で整えていく
きっかけになったらいいなぁと。
 
 
私がいなくても、
耳つぼシールがなくても、
自分で解消していけるのが
絶対ベスト!!
 
 
「なんかよくわかんないけど
不調なんだよなー」
「でも絶対治んないんだよー」
 
 
そう思っている方がいらしたら
目から鱗かもしれません◎
 
 
「えっ!?わたし変われるかも」
って。
 
 
人の力じゃなく
自分の力で
というのが肝でございますビックリマーク
 
 
耳つぼが
ただの対処療法ではなく
(貼ってそこで終わり、
貼ってないと心配、ではなく)
 
 
「なんで不調が起きたかなー」
「どうしたら
不調がなくなるかなー」と
 
 
自分で気づき
自分の力で整えていけるように
 
 
そして
もうその不調が起こらなくなるように
 
 
そのナビゲートが
できたらいいなぁ~って思ってます。
 
 
現在、
耳つぼ施術と
体質診断
食養(出し方・食べ方)
セットにしたメニューを考え中。
 
 
もちろん、
からだを動かすメニューも♪
 
 
病気をお持ちの方
症状が重い方は
ご希望で、
自然療法(お手当て)
もいたします音譜
 
 
情報解禁までお待ちを♪
っていうか準備ができ次第なので
ひぃぃ~~(笑)
嬉しい楽しい悲鳴(笑)
 
{66F2D0E7-AF70-46E8-B173-593E057EE1D3}
植物たちも
そろそろ水分がほしそうね~
 
 
紫陽花も
そろそろ咲き始めるころ。
{90EACC6C-02C7-4F08-9E29-0E3A269FCF54}
 
名前わすれてしまった…
ナントカバイ…
{F4AC34BE-0FBE-4E41-904B-E313674BB695}