おはようございます^^

からだ遊びナビゲーター

高橋佳奈です♪

 

 

やっと晴れたねー!盛岡!

今朝は大量に洗濯物を干しました!

は~すっきりだアップ


今週末、来週末、

運動会の学校も多いんじゃないかな。

どうか晴れますようにお願い

 

 

さて、

6月のベビーダンス撮影会

(親子の撮影会×ベビーダンスレッスン)

の日程が決まりました♪

 

 

次回は

6/26(月)13:30~です合格

近日公開!

http://photoplus.jp/category/event/

 

 

フォトプラスさんのHPに

書いてたよ。

 

 

一瞬を「永遠」に変える

写真館

 

 

…本当、

写真って大事だよね。

 

 

今の一瞬って
忘れちゃうんだよな~

 


以前参加した

助産師さんの講演会で

 

 

・母子手帳はちゃんと書いておくこと

・授乳(おっぱい、ミルク)写真を撮っておくこと

 

 

これは絶対やってたほうがいい!!

ってお話を聞きました。

 

 

「形」として残しておくこと。

だいじ。

 

 

わたしもannと授乳写真を撮ったの

すごいいい思い出ドキドキ

写真を撮ってスクラップブッキング

してくださったmotokoさん

http://scrap-angie.jugem.jp/?month=201007

ほ~んと!どんどん!

忘れちゃうからね(笑)

 

 

今を生きてる

ってことなんだろうけどね(笑)

 

 

たまに昔の写真を引っ張り出して

懐かしんでます。

超かわいいなぁ~(笑)