4/28(月)ママハグスタジオ♪
{3D95F525-A731-4764-8116-7CD6D462B607:01}
美しいお母さんと子どもたち
です。


大忙しの2時間
皆さんお疲れ様でした!


ご参加くださり感謝です。


曲線や花、キラキラ
女子がわくわくするものばっかりだぁ

同じキットなのに
出来上がりはまったく違う
作品に!


だからおもしろい~


ママたち
もう無言でつくってました笑


短い時間だったけど
ダンスでねちゃった子もいたので
ますます小声でおしゃべりしたよ。


「わたし、我が家では
カメラマンだから・・・」


と、やっぱり漏らしてる方
いました。


んだがら
ママハグがあるのであーる。


パパもうらやましがるくらい
素敵な写真とスクラップブッキング
見せびらかしてくださいな!


余談。
こないだ、母乳の会の講演で
山本先生が言ってたこと


・授乳(おっぱいでもミルクでも)
写真を撮る

・母子手帳はちゃんと書く

・いっぱい抱っこしてあげる
(中学校くらいまでは)


だそんです。


愛って
やっぱりカタチとして残すこと
大切だーって
あらためて思ったのでした。


特に、兄弟がたくさんいると
比べちゃうよね~って
先生も言ってたよ笑


ほんだほんだ。


わたしはね
ゆうこさんに撮ってもらったのです!
そんで飾って額にいれていただいただ。
 
おっきくなって
グレたとき


はたまた
スキンシップをあんまりしなくなって
(してたいなー)
親の愛とかわがねー


ってなったときとか
そっと、飾る笑


母子手帳は
ちゃんとかけてません汗


書くのだ。


抱っこは・・・
もっとします♪


さーて
次回は5/26(月)13:30~
開催です。


・親子撮影
・ベビーダンス
・スクラップブッキング


ご参加お待ちしています。


でもって
6月はパパハグも開催予定です◎


・家族撮影
・パパはかわいいベイビーちゃんたちと
ベビーダンス
・ママはスクラップブッキング


素敵な思い出になりますように。


日程はチェックしてけさい◎
http://photoplus.jp/
(リンクができないかも・・・
検索「フォトプラス 盛岡」にて)