昨日は釜石クラスでした!
{93DD17EB-1D8C-463F-B971-2CD9B88CBE8A:01}
やっぱ、いい天気!


保健センターから見る空とか
窓辺に座る親子とか


すごくいーかんじなんだぁ。
{FE461B8C-A804-46FE-8757-FE6F558FFCF7:01}
午前のキッズは


いつも参加してくれてる
ますます、かわいいお姉ちゃんになってく
Rちゃん&Aさん
(Nちゃんは抱っこでぐっすりねんね)
{34DF175F-3FAD-40E8-8601-1E1B0CD07585:01}

どきどきしながら
はじめて参加してくれた
Mさん&Eちゃん。
最後はすこし慣れたようで
えがったえがった。


転勤先でもご縁◎
Yさん&Tくん。
おっきくなった~
おばちゃん感動!


3組のご参加でした。
ありがとう~


いっぱいうごいて
こいのぼりつくって…


楽しめたかな?


小さいとできないこと
今はこっちがやりたいんだも~ん
ってこと、たくさんあるし


緊張もあったり
その日のモチベーションで
あっちゃこっちゃいったり


抱っこで離れまてーん
ってこともあるけど


母も子も
マイペースでいきましょう。


少しずつ
一緒に成長していけたら
うれしいな!


おひるご飯をはさんで
午後はベビー。


ほほえむスクエア
(おいしくてリーズナブルで
おされなキッチンカーが集まってる)
木曜日はお休み?


朝、バタバタしながら
おにぎり準備してよかたー!


ご飯の時間は
おしゃべりしてるとあっという間で
もぐもぐしながらママ&ベビーを出迎えます。

やぁ!

{240A865F-7D3F-4F97-9B77-BFE66A2AC386:01}
{371256C3-8B32-4E13-A1E5-059209EBCBFE:01}
今回は5組のご参加。
ありがとう♪


午後は疲れやすいので
ゆっくりレッスンしました。


いい汗かいた!


春というより
初夏の陽気でした。


「いい汗かきました!
子どもが動いたり重くなってきて少し大変でした汗」

「久しぶりにやったら結構疲れました笑」

「前回よりもキツさがなかったのは
体力が増えたから?とニマニマ」

「だんだんノッてきました。楽しかったです」


参加者の数だけ
感想も十人十色。


次回も
みなたまの声を聴きながら
たのしいクラスづくりをしたいと思います!


アンヨができるようになったら
キッズ☆においでませ笑


あ~


ママたち
それぞれおしゃべりしたり
笑ったりしてるのを見て


子どもたちの
ぽけーっとしてる顔とか
にこにこしながら
女子に突進してく姿とか見て


オラは癒された。。。


最後は
滝川クリステルです♡
{D1B00440-9398-4FDC-A234-753421444D54:01}
 

次回は
5/19(月)11:00~キッズ
13:00~ベビー
@のぞみ病院9階 保健センター
です!


親子の時間を楽しみたい

リフレッシュしたい

息抜きしたい

ダンスしたい

ちょっと体をしぼりたい

体力つけたい

ママ友つくりたい

引っ越して来たばかりで居場所が欲しい

ベビーダンス&キッズ☆ベビーダンスに興味がある


そんな方、ウェルカム~!!


お問い合わせは
ママハウスまで◎
http://mamahouse.jimdo.com/


お時間ある人は
いっしょにご飯食べよう。