先日、お伝えしました


5/2(金)
「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」
・おやつ&おじゃっこ
・アルバム作り
付き。


お申込みされた方から
「兄弟の参加Okですか?」
とご質問がありました。


もちろん!
大歓迎です!


上のお子さんも
無理なくたのしめると
いいのかなーと思ったので


お友達がいると
助かりますーハート


もし、上のお子さんがいて
迷っていらっしゃる方がいたら
ぜひ!連れていらしてくださいな音符


来てみたはいいけど
なんか疲れちゃった
子どもにも悪いことしたな・・・


そんな風に思わなくていいように
場づくりをしていきたいなん。


おもちゃも
持参していきますね。
(保護者の方もお持ちください★


もちろん
一緒にたのしく参加していただいてもOk!
よろこんで!


わたしも
あ~連れてかない方がよかったかなぁ


そんなふうに思ったことは
数知れず笑


でも、それはそれで
その日の収穫ということですまいる


みんなで一緒に子育てできると
うれしいね。


あ!
わたしと面識があって


その日空いてるから
子どもたちとあそぶよーって方も
大募集です!


***



・会場:サンライフ盛岡 2階和室(せきれい・かきつばた)
(盛岡市仙北2-4-12)
http://www.iding.org/sunlife/index1.html

・時間:10:00~11:45
※レッスンは11:00に終了です。
解散自由◎

・参加費:1300円

・持ち物:抱っこひも、体温計、バスタオル、飲み物、お出かけセット
おうちにあるお写真

・申し込み:banana.shake877@gmail.com(高橋佳奈)