今日はフォルダパークで
ベビーダンスでした◎
{8E6D0DBA-CABA-4F8A-A633-4EBD6982FF3A:01}
なんだか、
窓が賑やかになってたよー


朝。


高速に乗りながら
考え事してたら
横手に向かう道に入っておるますた。


だぁ~


早く降りて戻りたいのに
インターがないっ


北上西インターまで行って
なんとか到着できました。。。


おかげで
県南から秋田よりにも
行ってみたいなぁ~


と、新しい興味が湧いたので
よーし◎


4月は
この4名様とダンスですにこ
{9EF82D8A-4726-4C0D-BDC9-FA56F0D07ABC:01}
今日はありがとうございましたチェリー


「来週、再来週なら参加できる!
したい!」


という方がいらっしゃれば
途中からの参加OK花


(料金は、
前もってお休みする日がわかれば
1回or2回の料金で大丈夫です!)


おまちしておりまするね~


いつも来てくださる方々ですが
久々のダンス
ゆっくり基本をやりました。


子どもたちも
気がつけば歩いてるしーーー!cracker*
感動!!


体重も増え
小さかった頃に比べて
「重い~笑」


と、苦笑いしながら…笑


でも
「やっぱり動けてよかったです」
「今日も楽しかったデス♡」


と、ご感想いただけました。
うれしい青い小鳥さん



ダンスでぐっすりんこ。
{CBA035F3-FD9B-42C5-BACF-7ED0292F660D:01}
 
{9ED82A47-3790-499E-9A4F-36AD877E018C:01}
終わった後も、
最近の出来事や
こんなことしたいね~


などなど
たのしくおしゃべり。
えがったえがった。


今後は
こういう交流の時間を
もっと大切にしながら


地域とつながるような
親子の学びや癒しにもつながるような
そんな場所をつくっていきたい
と、思います。


ご意見大募集よsss


30日はnicottoランチ!
http://nicotto.spat-k.com/


今から楽しみだ~
ふっふっふ~


12時から14時くらいまでおりますので
クラスOBの方もぜひ!
お越しくださいね。


ご一報いただけると助かりまーす。
banana.shake877☆gmail.com
(☆を@に)