【6/21・岩間市民プラザ】雨にも負けず!! | ベビーダンス・手形アート教室 apricot

ベビーダンス・手形アート教室 apricot

横浜市内を中心にベビーダンス教室・手形アート教室を開催しています
ベビーダンスで赤ちゃんと一緒に楽しくステップ♪
手形アートで赤ちゃんの成長を大切に残せます

横浜を中心に活動している
ベビーダンス・手形アート教室「apricot」
主宰のみうらゆきです


***********************
赤ちゃん 2ベビーダンスとは

赤ちゃん 2レッスン日程&各教室のご案内
赤ちゃん 2出張レッスンのご案内
***********************

 

音譜手形アート教室のご案内
『手形アート』とは
お子さんの手形(足形)を
動物などのモチーフに仕上げるアート作品のことです

 

各教室のご案内&開催日程⇒☆☆☆
手形アートWS詳細はこちら⇒☆☆☆

開催日 6/29(木)
Instagramに写真掲載中⇒☆☆☆

******************************

 

昨日は岩間市民プラザで

ベビーダンスレッスンでした音譜

 

前日からの大雨予想!

しかも今年一番の大雨!!!

 

休講にしようか何度も迷ったのですが

どうやら雨足が強くなるのは午後から・・・

少し早めに終われるようにしようと決めて

開催をしました

 

悪天候のためお休みも多かったのですが

7組の親子さんが雨の中ご参加くださいましたニコニコ

 

みんな!来てくれて本当にありがとう~!

 

レッスンでは

初めての方も多かったので

サンバ・ブルースの基本ステップを踏んでから

ダンスを仕上げました音譜

 

初めてのみなさんも

最初は戸惑う声も聞こえましたが

後半は自然と体が動くようになっていましたねキラキラ

 

そして今回は

1歳のお誕生日を迎えたお友達に

みんなでお歌をプレゼントカップケーキ

私からは記念の足形アートもプレゼントラブラブ

 

Sくん

いつも穏やかでぐずった様子を見たことがないSくん!

目が合うとにこ~とほほ笑んでくれるのが可愛すぎだねニコニコ

これからもスクスク元気におおきくなってね

一緒にきてくれたお姉ちゃんは実はベビーダンス卒業生!

成長した姿を見れて嬉しかったよ~

 

Mちゃん

最初の頃はママにくっついていた姿が印象的でした

今ではすっかりお姉さんになって

可愛らしいしぐさもたくさん見せてくれるようになったね

これからもスクスク元気に大きくなってね

 

そしてそして

今月はご卒業の方も

Aちゃん&Mちゃん

いつも笑顔で参加してくれたお二人

時々抜けてしまう私のアレコレを

笑いながらフォローしてくれてありがとう

お二人がいてくれたから

私も笑いながら後ろを振り返ることができていました

 

お二人から毎回のようにいただいていて

「毎月の楽しみです」という言葉

私も毎月お会いできるのを楽しみにしていましたニコニコ

 

ベビーダンスは卒業ですが

子育てはまだまだ続きます

これからは同じ母親としてお付き合いできると嬉しいです

お互い頑張りましょうねニコニコ

長い間お通いいただきありがとうございました

 

そして今回ご参加のみなさま

本当にありがとうございましたクローバー

 

 
次回の岩間市民プラザのレッスンは

 7月19日(水) 10:30~11:45

⇒残席2組さまです

初めてのご参加大歓迎ですキラキラ
ぜひお気軽にご参加くださいね
 
レッスンのお申込みはコチラ⇒ベビーダンスお申込みフォーム

もしくは
・お名前(お母様、お子さま)
・お子さまの月齢
・参加教室、日程
・ご連絡のつくお電話番号 を
babydance.apricot@gmail.com
までご連絡ください

☆お申込み後に確認のメールをお送りします。受信設定をご確認ください

現役の3児のママでもある講師が
子育ての悩みや発見を
みんなで楽しくお話ししながらレッスンをしています
 
ご参加お待ちしております