【11/28・レッスン報告】ベビーダンスも撮影も楽しめました♪ | ベビーダンス・手形アート教室 apricot

ベビーダンス・手形アート教室 apricot

横浜市内を中心にベビーダンス教室・手形アート教室を開催しています
ベビーダンスで赤ちゃんと一緒に楽しくステップ♪
手形アートで赤ちゃんの成長を大切に残せます

横浜を中心に活動しているベビーダンス・手形アート教室「apricot」
主宰のみうらゆきです  
 
***********************
赤ちゃん 2ベビーダンスとは
赤ちゃん 2出張レッスンのご案内
音譜最新レッスン日程&各教室のご案内
***********************
音譜手形アート教室のご案内
『手形アート』とは
手形(足形)にペンやマスキングテープなどを使い
動物などのモチーフに仕上げるアート作品のことです

手形アートWS詳細はこちら⇒☆☆☆
Instagramに写真掲載中⇒☆☆☆

******************************

 

先日、岩間市民プラザにて

今月2回目の

Active Baby アートとのコラボレッスンを開催しましたニコニコ

 

まず最初に

みんなで手遊びとストレッチ


 

そして今回も

1歳のお誕生日を迎えたお友達に

お誕生日の記念の足形をプレゼントラブラブ


Aくんラブラブ

いつも元気なAくん

ママの愛情たっぷり受けて

これからもスクスク大きくなってね

 

レッスンでは2グループに分かれて

ベビーダンスとActive Baby アートを行いました

 

ベビーダンスは

サンバとブルースの基本ステップを覚えて

最後にみんなでお歌に合わせてダンス音譜

今回はご夫婦でのご参加の方もいらして

パパが抱っこをして一緒にダンスをしてくれましたおねがい

 

今回も心地よい揺れに眠っている赤ちゃん続出でしたね赤ちゃん 2ラブラブ

中にはそのままお写真撮影ができたお子さんも!

あまりの熟睡にママもびっくりしていました

 

そして

Active Baby アートでは

年賀状にぴったりの背景をご用意していただきました



みなさん
赤ちゃんの目線を合わせたり
上手に寝かせたりするのに苦労をする場面もあったようですが
全員無事に撮影をすることができましたニコニコ

 

 

今回もActiveBabyアートをご担当いただいたのは

 

横浜市内で活躍中の
Active Babes 鈴木みき先生  ですラブラブ
鈴木みき先生のブログはコチラ⇒☆☆☆



みなさま
ご参加いただきありがとうございましたクローバー
 
来月の岩間市民プラザのレッスンは
今回のみ保土ヶ谷公会堂へ場所を変えて行います!
 
12月15日(木) 10:15~11:45 残席3組さま 
レッスンの前には
みんなでミニクリスマス会を行いますサンタさん
ご参加お待ちしています音譜
 
レッスンのお申込みはコチラ⇒ベビーダンスお申込みフォーム

もしくは
・お名前(お母様、お子さま)
・お子さまの月齢
・参加教室、日程
・ご連絡のつくお電話番号 を
babydance.apricot@gmail.com
までご連絡ください

☆お申込み後に確認のメールをお送りします。受信設定をご確認ください

現役の3児のママでもある講師が
子育ての悩みや発見を
みんなで楽しくお話ししながらレッスンをしています
 
ご参加お待ちしております
 


**************************************
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のもと
内容・抱っこひもの装着において
安全に且つ、保護者の育児観に配慮して運営しております