【11/16・レッスン報告】可愛いお写真も撮れました♪ | ベビーダンス・手形アート教室 apricot

ベビーダンス・手形アート教室 apricot

横浜市内を中心にベビーダンス教室・手形アート教室を開催しています
ベビーダンスで赤ちゃんと一緒に楽しくステップ♪
手形アートで赤ちゃんの成長を大切に残せます

横浜を中心に活動しているベビーダンス・手形アート教室「apricot」
主宰のみうらゆきです  
 
***********************
赤ちゃん 2ベビーダンスとは
赤ちゃん 2出張レッスンのご案内
音譜最新レッスン日程&各教室のご案内
***********************
音譜手形アート教室のご案内
『手形アート』とは
手形(足形)にペンやマスキングテープなどを使い
動物などのモチーフに仕上げるアート作品のことです

手形アートWS詳細はこちら⇒☆☆☆
Instagramに写真掲載中⇒☆☆☆

******************************

ご報告が遅くなりましたが

先日、岩間市民プラザにて

Active Baby アートとのコラボレッスンを開催しましたニコニコ

 

レッスンでは最初に

みんなで手遊びとストレッチ

 

 

そして1歳のお誕生日を迎えたお友達に

お誕生日の記念の足形をプレゼントラブラブ




Aちゃんラブラブ

女の子らしく可愛いAちゃん

ママの愛情たっぷりでいつもいいお顔をしているねおねがい

これからもスクスク元気に大きくなってね

 

レッスンでは2グループに分かれて

ベビーダンスとActive Baby アートを行いました

 

ベビーダンスは

サンバとブルースの基本ステップを覚えて

最後にみんなでお歌に合わせてダンス音譜

 

心地よい揺れに眠っている赤ちゃんも赤ちゃん 2ラブラブ

可愛い赤ちゃんの寝顔を見ると

やっぱりベビーダンスっていいなって思いますクローバー

 

そして

Active Baby アートでは

年賀状にぴったりの背景をご用意していただきました


 

 

みなさん
ワイワイと賑やかにお写真を撮られていましたねニコニコ
参加後のご感想にも
たくさんの「楽しかったです」のお声をいただきました

 

ActiveBabyアートをご担当いただいたのは

横浜市内で活躍中の
Active Babes 鈴木みき先生  ですラブラブ
鈴木みき先生のブログはコチラ⇒☆☆☆



ご参加いただきありがとうございましたクローバー
 
ご好評につき
こちらのレッスンを11月28日にも開催いたします
※満席御礼のためお申込みのお受付は締め切りました
 
次回ご参加のみなさま
楽しみにしていてくださいねニコニコ

**************************************
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のもと
内容・抱っこひもの装着において
安全に且つ、保護者の育児観に配慮して運営しております