【岩間市民プラザ教室】ハロウィンパーティ♪ | ベビーダンス・手形アート教室 apricot

ベビーダンス・手形アート教室 apricot

横浜市内を中心にベビーダンス教室・手形アート教室を開催しています
ベビーダンスで赤ちゃんと一緒に楽しくステップ♪
手形アートで赤ちゃんの成長を大切に残せます

横浜を中心に活動している

ベビーダンス・手形アート教室「apricot」
主宰のみうらゆきです  

 

***********************
赤ちゃん 2ベビーダンスとは

赤ちゃん 2出張レッスンのご案内

音譜最新レッスン日程&各教室のご案内

***********************


音譜手形アート教室のご案内

『手形アート』とは
手形(足形)にペンやマスキングテープなどを使い
動物などのモチーフに仕上げるアート作品のことです


手形アートWS詳細はこちら⇒☆☆☆
Instagramに写真掲載中⇒☆☆☆

******************************

 

昨日はベビーダンス教室にお通いのみなさんと一緒に

ハロウィンパーティをしましたニコニコ

 

朝からお天気もよく暑い日で

もこもこの仮装は暑かったですね~

私も暑かったです笑い泣き

 

でも

みんなこんなに可愛い仮装で集まってくれましたラブ

 





みんなでゲームをしたり

ペタペタシールを張ってフォトフレームを作ったり

記念のお写真を撮影したりと

ワイワイ賑やかな時間をすごしましたニコニコ


大きくなりベビーダンス教室を卒業した子や

お二人目を出産されて小さな赤ちゃんを連れてきてくれたママなど

お久しぶりにお会いできて方もいらっしゃり

私にとっても

嬉しい時間になりました照れ

 

そして

今日でご卒業のお友達も・・・


 

Aちゃんラブラブ

いつも活発で元気に動いていたAちゃん

人見知りもなく

よく私のところへも遊びにきては声をかけてくれていましたね!

ママも電車に乗り継ぎ毎月通ってくれて本当にありがとうクローバー

またお会いしましょうねニコニコ

 

さて

来週は岩間市民プラザでベビーダンスレッスンです音譜

みんなで楽しく抱っこでステップしましょうね爆  笑