Newブランド「drench」のご紹介♪ | babycute-blog

babycute-blog

ブログの説明を入力します。

Newブランド「drench」が
バンクーバからやって来ました!
当店が日本初上陸です!!

ちょうど娘の長靴が欲しくて、探していたんですが
どれも似た様な物ばかりで
これだ!!!って言うのが探せなかったんです。

なので、どうしても可愛いくてオシャレな
drenchのレインブーツにレインコートを
入れたくて入荷しました!!!

しっかりした作りで、
人とかぶる事もないのでオススメです!

drench


ゴールドドット!
めちゃくちゃ可愛い~~~んです!
長靴
インポート長靴

↑レインコートとセットで是非どうぞ~!!!
キッズカッパ

レインコートは大きめなので、長く使えると思います♪
娘は5歳7ヶ月、身長約109cm、体重約18kgが
3X(110-120cm目安)を着ていますが、まだまだ余裕あります!


インポートレインコート
キッズ長靴

↑ティファニーカラー凄く可愛くないですか??
なかなか見ない色・デザインですよ~♪


ピンクのストライプにリボンのデザインも凄く可愛いです(^^)
カッパ
キッズレインブーツ

男の子長靴

↑男の子にはレインブーツのみの入荷ですが、シンプルで凄くかっこいい~ですよ~♪


3/5(土)までは、10%OFFなので是非チェックしてみて下さい♪


★Baby Cute:http://baby-cute.net/