オンラインカフェを開催します!

と、募集中なのですが、

そもそもオンラインを

やったことがなかったら

ドキドキですよね?

私もはじめはそうでした。


オンラインで何かをやる

仕事についていたわけでもなく・・・


というか、PCとかも

全然詳しくありません。笑

なのでほんと

初心者

でも、勇気を出して挑戦すると・・・


なにこれ

めちゃくちゃ面白い

そして

手軽!


ということで

どハマりです✨笑


オンライン初心者の方も

是非この機会に

オンラインデビュー

しませんか?

スマホ1台あれば
オッケー👌

是非

オンラインで

繋がりましょう❤️

”RTA認定ゴールドライセンス”